ご来場のみなさまへ

会場アクセスについて
会場付近での違法駐車、近隣住民の迷惑となる行為は絶対にお止めください。

ドリンク券
入場時、おひとりにつきドリンク券1枚(500円)をご購入いただきます。
お支払いは現金でお願いいたします。

写真撮影・録音録画
ステージの転換中を含め、アーティストの写真撮影・録音録画は禁止です。
アーティストが出演していない時間帯での写真・録画はOKですが、他のお客様の顔が写り込まないようにご注意ください。

再入場
再入場の際はチケットが必要となります。

飲食について
会場内ので飲食はOKです。
アルコール類の持ち込みは禁止です。
ゴミは必ずお持ち帰りください。

傘の使用について
会場内での日傘・雨傘の使用は禁止です。
雨天の場合は、レインコート等の雨具をご用意ください。
日差しが強い場合がございますので、帽子を着用するなど熱中症対策をお願いします。

芝生エリアについて
芝生エリアは立ち見となっておりますが、芝生に座ってフェスを楽しんでいただくこともできます。ただし、イスやパラソル、タープ、テントの使用は禁止です。

終演について
終演は18:00の予定です。
終演後はブロックごとの規制退場となります。

公演中止について
雨天決行、荒天中止です。
途中終了の場合、払い戻しはいたしません。また、会場までの旅費等(キャンセル料含)の補償は一切いたしません。

その他
会場内外において迷惑行為をおこなう方、係員の指示に従わない方等は強制的に退場していただくか入場をお断りする場合がございます。
会場内外での事故・盗難等について、主催者・会場側は一切責任を負いません。
本フェスティバルでは、客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。
予めご理解のうえ、ご来場ください。